市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【緊急告知】コンフェデ・パパ練@皇居

FIFAワールドカップ開催の前年には、前哨戦としてコンフェデレーションズカップがあります。

パパ練@皇居も前哨戦【コンフェデ・パパ練@皇居】を10月10日(火)19:00~に開催することにしましたww

 f:id:ichikawa-papa:20170928154944j:image

 

本番を想定したスケジュールの確認、アフターのアスリート食事会は、会場としてランステのスタジオを貸し切りますので、最大定員の見極めと条件交渉が目的です。

→ 冬場の仕事帰りですから、きっと皆さん荷物が大量ですよね?

ダブルチェックの目的で、有識者のMacRunさんにご意見番として、プレ体験同行を私からお願いしました。

 

皇居周回もキロ5′30ペースで実走して、19時〜RUNスタート、20時半〜シャワー&着替え後の食事会を経て、23時で完全撤収のスケジュールに無理がないかシミュレートしてきます。

 

台本通りにコトが進むかどうか、確認の為のロケハンなので、お時間の都合がつく方、ご一緒に走りませんか?

コンフェデなので途中離脱、途中合流、キロ4で置き去り、後ろからラリアット、何でもアリです(笑)

 

10月10日(火)神田錦町 RUNCUBE19時スタート、気象庁前から皇居左回り3周です。 (飲みに行くから2周かも)

 

 

サンタ帽を被るかどうかは考え中ww

何だか面白くなりそうな気配なので、告知させて頂きました。

ホントはこのランステに、夜な夜な週に4回も来てるんですけどねww

ご都合のつく方は、ぜひぜひご参加下さい。

→ 雨天予報の場合は、このブログ上で決行か中止か通知いたします。

 

個別のご質問、ご相談、及び業務連絡はコチラのアドレスまでご連絡ください。
📩不肖 市川パパ
starwalker1965runあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@に代えて下さい) 

 

おわり