市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【エントリー好調!⭐︎パパ練@皇居 in Xmas 2017】

ねえ、どうして?どうして?どうして?

(どうして?× 3回言うwww)

 

意気地なしで、人見知りで、引っ込み思案で、恥ずかしがり屋で、サブフォーでヒーヒー言ってる私が、なぜ長距離走練習会の主催者なのか、ホントに事情がよく判りません。

 

でも3ヶ月先の事前予告なのに、たった3日間で思いのほか、浮世離れしたランナーの皆さまから、敏感な反応を頂いておりますwww

 

人数が増えても、皇居周回だけならペーサーを増やせばいいだけの話ですが、Xmasラストウィークだけに、飲食が伴うと小心者の幹事はビビりまくってます。

 

もし真冬の夜に千鳥ヶ淵でブルーシートを敷いて、青空宴会だったら...

 

わ、わたしきっと、ぶっ飛ばされますよね?www

 

参加人数に対して可能な限り、適切な会場確保に走りますので、もし参加の方向でご検討を頂いている方がいらっしゃいましたら、お早めに書き込みを頂けると助かります。

 

現在、ご連絡を頂いた方々の状況を、私が勝手にまとめました。誤りがありましたら加筆、修正をお待ちしています。

 

どうか宜しくお願いします。

 

↓↓↓↓↓ クリックしてください!

 

おわり