市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【予告】不肖 市川パパ主催⭐︎パパ連@皇居 in Xmas

こんばんわ!

クリスマスイブまで、ちょうど3ヶ月前の今夜、皆さまにお知らせがあります。

 

なんで?なんで?なんで? (なんで×3回言うwww)

なぜ、一番出来の悪い私が主催者なのか事情が良く判りませんが、2017年の最後を飾る練習会、不肖 市川パパプレゼンツ『パパ連@皇居 in Xmas』を開催します。

 

この練習会の特徴は、2018年のレースシーズンに向けて、サブ3、サブ3.5、サブ4、サブ10を狙う市民ランナーさん向けに、各クラス毎にペーサーを設定。

2017柴又ウルトラのトップランカーやスポーツマンシップ溢れるナイスガイがペーサーを務めます。

まだ誰からも正式なオッケーを取り付けていませんがww、きっと喜んでペーサー役を受けてくれると思います。

 

どこのブロガーさんでも、ブロガーさんじゃなくても、私のことを知らない方でも遠慮なくご参加ください。

(ブログトップの顔写真の通りです。赤くない方w)

主催者がサブフォーでひーひー言ってるレベルの為、上級者から初級者まで、幅広いマルチ対応を行います。

 

また、女性がお一人様でも気軽に参加しやすいように、皇居近くのランステをベースにします。

真冬なので練習後にシャワーを浴びて髪を乾かした後は、風邪をひかないように移動距離ゼロで、アスリート食事会を予定しています。

 

ペーサーは恥ずかしげもなくサンタ帽を被りますww

 

ご承知の通り、皇居の特性上、夜は暗くて走路が狭く、ランナー渋滞が発生しますので、イーブンペースで走ることは出来ません。

そういったことをご理解の上で、良識あるオトナの市民ランナーさんでしたらウェルカムです!

一緒にXmasのキラキラ皇居を楽しく走りましょう!

 f:id:ichikawa-papa:20170924180917j:image

【概要】

■ 日時 12月22日(金)19時集合
■ 場所 皇居
■ 内容 15km、または10kmペース走
■ 予定ペーサー 4′00、4′30、5′30
■ シャワー着替え後、アスリート食事会

 

詳細が決まりましたら、10月下旬〜11月初旬頃に、このブログ上でご案内する予定です。

まだ3カ月先ですが、Xmas前の週末金曜の夜です。

会社の忘年会、ご家族、恋人、お友達とのイベントが重なる微妙な日程ですが、もしご興味がある方は、ぜひご検討ください。

 

【おねがい】

最後にお願いがあります。Xmasウィークの週末で、皇居というロケーションの為、お店の予約が結構シビアでビビってます。

だいたいの参加人数を掌握したく、たぶん参加する、または参加を検討していますという方は、コメント欄に書き込みを頂けると助かります。

正直なところ、何十人ぐらい集まるか判らないんですよ〜(笑)

 

なお、個別のご質問、ご相談、及び業務連絡はコチラのアドレスまでご連絡ください。

📩不肖 市川パパ

starwalker1965runアットマークgmail.com

(アットマークを@に代えて下さい)

 

それでは明日はブルーな月曜日ですが、Xmasの楽しいRUNイベントを胸に頑張って働きましょうww

 


おわり