市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【ヒマなので、ちーばくん】

もう来週の練習コミットも書いちゃったし、今日はトレミで走っちゃったし、ヒマなので自宅から徒歩3分の、市川市吉澤ガーデンギャラリーに行って来ました。

 

f:id:ichikawa-papa:20170917180206j:image

 

市川が生んだ天才アーチスト『サカザキチハルのおしごと展』ちーばくんのマザーです。

 

f:id:ichikawa-papa:20170917180751j:image

 

館内は写真オッケーの太っ腹!デザインの決定プロセスが理解できて楽しかったです。

 

f:id:ichikawa-papa:20170917181509j:image

 

入館料500円ですが、私は大満足でした。

 

f:id:ichikawa-papa:20170917194330j:image

 

開催は来週24日(日)まで。ヒマな人はぜひ♡

 

 f:id:ichikawa-papa:20170917184751j:image

 

f:id:ichikawa-papa:20170917180318j:image

f:id:ichikawa-papa:20170917180344j:image

 

\アハハハハッ/

 

皇居とか走ってると「市川さんですかっ?」で聞かれるコトがたまにあるのですが、市川に住んでるだけで本名ではありませんww

 

おわり