市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【ご報告】

イチカワパパさんはお盆休みに、江戸川河川敷でランニング中、額の傷が癒えないうちにまた転倒し、今度は頭の打ち所が悪く、そのままお亡くなりになりました。

苦手な長距離走を克服出来なかったコトはさぞかし無念でしょうが、お人柄だけは良い方みたいでした...


チーン...

 

と、フェイントをかけといて、8月はひとり秘かに、目標500kmの走り込みに挑んでいます。

死んだフリ作戦(笑)

 f:id:ichikawa-papa:20170820162318j:image

(ベロ出しは流行りらしいw)

お盆休みは一週間連続の20km走とかやってるし...

オマエ、部活生かよ!
それとも噂どおり、家庭不和なのか?
(超しゅーるww)

8月20日で325kmまで来ましたが、仕事が再開したら、さすがに500kmはちょっとムリそうです...


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

近況報告ですが、私は現在、循環器の先生から指導を受け、心臓に優しい軽量ボディへ改造中です。

毎日天気に関係なく、負荷の少ないスロージョグを繰り返し、余分な脂肪を削ぎ落として、カラダを徹底的に絞り込んでいます。

先日、江戸川河川敷で、しまむらアメ横でしか手に入らないジャージに、スケッチャーズを履いた女性ランナーに軽くブチ抜かれました(笑)

f:id:ichikawa-papa:20170820160654j:image

もうショックで立ち直れないぐらい、心が折れそうになりましたが、私の唯一の取り柄、不屈のハートで耐え抜きました!

はてなの超COOLランナー、駅伝チームメイトのpetaさんのお言葉をお借りします。

『走り続けよう 情けはいらぬ...』

これは自分への挑戦です。

 f:id:ichikawa-papa:20170820160721j:image

カモシカのような脚になりたい(笑)


おわり