市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【今日の転倒ww】

会社のひとつ歳上のK先輩はボクサーです。

お互いに営業なので、時々このコンビで営業訪問に行くことがあります。

この営業コンビは良く言うと迫力があって、悪く言うと威圧感があり、特命営業の刺客かよwwとお客様からよく冷やかされます(笑)

よく2人で話をしますが、お互いがお互いを「信じらんねえ、アホちゃう?」と言い合ってます。

私「もう人間が丸くなる歳なのに、よく殴り合いとか続けられますねぇ」

K先輩「100kmとか夏マラソンとか、バカじゃねーの」

いつもこんな感じです。

夏休み前に一緒にお酒を飲みながら話したのですが、この2人の共通した考え方は、ヘコたれている自分を客観的に見ていて「面白い」と感じること!という結論に達しました。

「今日は会社帰りにジムでブン殴られたい...」

「今日は1日ブッつぶれるまで走ってみたい...」

社会で揉まれたオトナは、ストレスの抜き方を自然と身につけているのかも知れません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今朝も雨の江戸川河川敷で、思いっきりド派手にコケました...

今日は受け身を取れず、したたかに額を地面に叩き付けてしまいましたww

先日の大井の駅伝でもチームの仲間から、綺麗なフォームで走れているのに、何で転ぶかなぁ?と言われています。

老化ですかね〜(笑)

9月に@新横浜えいさん主催の練習会があるのですが、私ひとりだけが遅くてブレーキになりますが、積極的に参加して、皆さんにコーチングしてもらおうかなと考えています。

どうぞ宜しくお願いします。

それでは今日の転倒ww、夏休み期間中につき大サービスで、モザイク無しのノーカット版でお送りします。

そんなモン見たくないという、極めて常識的な社会人の方はコチラでご退出ください(笑)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


もしかしたらフィジカル的にもメンタル的にも、少し疲れてるのかも知れません。

夏休みシーズンなので、しばらく何も考えず、私も休もうかなと思ってます。

それでは良い休暇を...


おわり