市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【精密検査】

精密検査の結果、やはりスポーツ心臓でした。

心室の壁が正常値の上限を超えた厚みに発達し、血液を送り出すポンプ機能が低下しているみたいです。

f:id:ichikawa-papa:20170809120834j:image

簡単に言うと、私は軽自動車の排気量なのに、皆さんのような高性能スポーツカーと対等に競り合おうとして、アクセル全開だったのかも知れません。

良く言って少しふくよか気味のww女性ドクターから一通りの説明を受けて、スゴい悔しい気持ちと、サバサバした気持ちが半々。

速くなりたくて、頑張るほど報われないって、なんか虚しすぎる...(涙)

やっぱり長距離はセンス無し男なのかなぁ〜

もうなっちゃったのは仕方がないコトなので、しっかりと現実を受け止めます。

そういえばTVで、「大切なのは失ったものではなく、いま持っているものだ」と、パラ代表の佐藤真海さんが言ってました。

超カッコいい!震えましたっ!

ドクターの言うことをちゃんと聞いて、私もあせらずに今度の壁を克服しようと思います。

今は複雑な気分ですが、経過観察しながら、走り続けてもいいみたいなので本当に良かったです。

ランニングストップ!って言われたら、たぶんホントに泣いてました。

現在、私が唯一エントリーしている『つくば』だけは、絶対に出たいと思います。あとは白紙。

でも冷静に考えてみたら、いつだって私はスローじゃん!アハハハっ

ということで、今までもこれからも、何も変わりません。

会社休んじゃったので、今日も暑いけど皇居をグルッと回ってから帰ります。ルーチンだし...

気温37℃だって準備次第。

今日もヒアリエキスで頑張るぞっ!(笑)

f:id:ichikawa-papa:20170809085822j:image

先日、ヒアリが発見された大井で、駅伝を走り終えたあと、一人で芝の上をゴロゴロしてましたが、ヒアリを捕獲してたワケじゃありません(笑)

これは盗難防止策で、大ウソですww


おわり