市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【台風皇居⭐︎シャワーRUN】

昨日は台風接近の余波を受けて、電車停まりそうだから今日は早く帰宅しようとか一切考えず、今日はランステ空いてるぜっ!と直感するヘンタイな人になってしまいましたw

f:id:ichikawa-papa:20170808194600j:plain

なんでこうなっちゃたかな...(笑)

ついに明日は人間ドッグの結果を受けて、勤務先の健康管理室から半強制的に紹介状を持たされて、休暇を取って循環器の専門医へ心臓の精密検査に行って来ます。

今日は何となくブルーで5kmで終了。気が重いです。

おわり