市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【東京マラソン⭐︎落選通知コレクターw】

バッテリーとWi-Fiのムダと知りつつも、東京マラソンのエントリー完了しました。

私のクジ運の無さは、これまでの統計から普通の人の約3倍というポテンシャル(笑)

当選確率が12.2倍ならば、すでに6回連続落選しているので、私の番が回ってくるのは、30年後の2047年ごろと思われますww

『82歳の元気なおじいちゃん、36年目にして念願の東京マラソン初デビュー』とか、微笑ましいニュースになったりして(笑)

f:id:ichikawa-papa:20170807074346j:image

東京マラソンのコースの一部が高校の部活のランニングコースだったので、一生に一度でいいから走ってみたいんです。

どんな気持ちになるんだろう...

でもコレがあたらないんだなぁ〜w

大枚はたく気はサラサラありません(笑)

だって市民ランナーだもん。


おわり