市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【お一人様SUNDAY皇居⭐︎3時間LSD】

日曜の今日、なんとなくいつもと違う風景が見たくて、ひとりで皇居に来てしまいました。
(毎日来てるじゃんww)

休日に皇居を走ったことが、あまり有りませんでした。

時々、竹橋駅近くに置いた給水ペットが無くなるコトがあるので、今日はラベルを加工(笑)

f:id:ichikawa-papa:20170806191942j:image

3時間LSDでしたが、想い悩む事もあって、いろいろ考え事してたら、アッという間にタイムアップ。

これでも一応、ランニング練習記録ブログなので証拠写真をパシャ!

f:id:ichikawa-papa:20170806192002j:image

昨日、ノーパン宣言したくせに、舌の乾かぬうちに、インナー履いてるじゃん!と思った貴方は鋭いっ!

白だけはダメです。
着衣系シースルーはエロの極み...
皇居だと皇宮護衛官に捕まりますっ!ww

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日、残念なことに皇居RUNで熱中症で倒れ、救急車で運ばれるランナーを目の当たりにしてしまいました。

どんな事情があったか知りません。

いつもの私のスタイルで「FIGHT!」と応援したいところですが、サブなんちゃら狙いだか知りませんが、気温35℃、湿度68%の今日、自分が置かれた危険を想定しないまま、皇居でスピ練とかやるの止めて下さいっ!

私のように周囲から走ることに対して、ネガティヴなコトしか言われない、走力が低いヘタレランナーとしては超迷惑です。

市民ランナーの端くれなら、ある日突然、公共の交通機関が全部停まったとしても、30kmぐらい、いつでも自宅まで歩いて帰れるよ〜と、明るく言える気概を持って欲しいと思います。

未だにキロ5で10kmも走れない、ヘタレのオマエが言うな!っていう感じですよね。

でも誤解を恐れず言えば、どんなレベルのランナーであっても、自分が与えられた状況下を理解して、練習をこなす準備をしてからチャレンジして欲しいと思うんです。

今晩テレビで、皇居ランナーが熱中症で病院に搬送され死亡というニュースだけは絶対に聞きたくありません。

すみません。生意気を言いました。

明日から仕事もRUNも、地道に控えめに頑張ろうと思います。


おわり