市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【男子限定記事⭐︎CW-Xランパンの話】

何だよ何だよぉーっ!!


半島からミサイルは飛んでくるし、会社近くの築地場外は炎上しているのに、メディアは斉藤由貴松居一代...(笑)

 

数字が取れれば、何でもいいのかよ〜ww
ぶぁーか!というか、大丈夫なのか日本?

 

悲しいことに築地にある私のタンパク質補給先が焼け崩れました...

 

駅伝は楽しかったけど、仕事もプライベートでも、フラれまくりだった最低の一週間でした。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

私はフルマラソン以下の距離を走る時は、下着を着用しません。(インナー付きは除く)

 

ウルトラだけは想定外の部分が擦過傷になったりするので相応の準備をしますが、原則、下着は身に付けないのがマイルールです。

 

先日、たまに皇居を一緒に走る、会社の軟式陸上部の女の子も、ランパンの下は何も履かないと告白してくれて、男子部員一同、異常に盛り上がりました〜♡

 

さて、私が最近購入したワコールCW-Xのランパンですが、コレは相当に気を付けないとヤバいです。

 

脚が振り出しやすいように、バックからフロントにかけて丈が短くなっているデザインなんです。

 

つまり走っているとポロリしちゃう可能性が有るということ。

 

ホントのことを言うと今朝、江戸川河川敷でやらかしてしまいました〜(笑)

 

誰もいなくて良かったぁww

 

その危険性を含んでも、私はノーパンから得られるエアコン効果を選択します。

 

子供の頃、半ズボンからハミ出してる奴がいたら、「わーい!🎵ヨコチン出してどこ行くのーっ!」ってよく冷やかしてたけど...

 

まさか今さら自分がやるとは!www

 

f:id:ichikawa-papa:20170805151456j:image


おわり