市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【SALOMON SKI NOW⭐︎2017】

こんな稚拙なランニングブログ、ホントは誰も読んじゃいないと思ってました...

正直、バッテリーとWi-Fiの無駄遣い...(笑)

しかしトレイル靴購入から脱線し、アルペンのコトを少し書いてみたら、想定以上の反応があって正直ビビりました。

皆さんホントに読んで下さってるんだと...
あらためて閲覧いただき有難うございます。

一応ウソは書いてません!ということで、昔のレースショットをアップします。

ラビッドポール(可倒式)が初めて採用された大会でのスラローム一本目。

ガッチガチに緊張してたみたいです(笑)

よく見るとこの時に履いていたのはロシニョール4Sに第2世代のラングtirのイエロー でした。

たっ、楽しそうーっ!
あの頃に戻ってやり直したいーっ(笑)

でも時間は戻らないからこそ、私は死ぬまで走り続けようと思います。

先日、後輩が急逝し、心からそう思いました。
今日の皇居はシャワーランで良かった(涙)

BORN TO RUN !

停まっちゃいけないんだ!
前へ進め!ですね。

【祝】はてブロノースリ、皇居デビュー!


おわり