市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【NEWシューズ⭐︎買いましたっ!】

じゃーん!!サロモン スピードトラック!
トレイルエントリーモデルです♡

セール中のアシックスゲルフジアタック、モントレイルカルドラドはサイズ切れ、スポルティバ、アルトラ、ノースフェイスは上級者モデルのみ、HOKAは試し履きしましたが、やはりロードと同様に小指が当たります。

と、と、とっても高いし...(笑)

消去法でサロモンの一択となりました。シーズン真っ盛りのこの時期に、品薄状態なのは当たり前でした。

f:id:ichikawa-papa:20170802074132j:image

もしかして人生、初サロモンかも...

私が大昔、岩岳とか野沢3連戦とかアルペンをやっていた頃、私が選んだレース靴は、猫も杓子も大流行りの、当時は画期的なリアエントリーモデルのサロモンSX91エキップではなく、男気がある橙色のフロント4バックル、ラングZRでした。

懐かしいなぁ!ラングを履くと足に出来る『ラングだこ』とか、もう誰も知らないでしょうww

私にとってのスーパースターは、トンバでもツルブリッゲンでもジラルデリでもなく、やはりステンマルクです(古っ!)

いつの時代も、分野の異なるスポーツであっても『強くてしなやかで美しい』が一番!

とても週末が楽しみになりました。

四季がある日本。海の日は海、山の日は山、河川敷の日は河川敷が正しいと思いますww

 


おわり