市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【追記!大井夏マラソン⭐︎一番大切なこと書くの忘れた】

はてブロランナー10人が2チームで挑んだ大井夏マラソン。公式リザルトの1位、2位は実業団レベル。

そこに続く3位、4位、はてブロチームのワンツーフィニッシュはホントに素晴らしかったと思います。

その中でも今回の幹事役であるツユダク隊長は、4位争いのアンカー勝負に打って出て、15秒の僅差でフィニッシュラインを切ります。

歓喜に湧くチームの輪に飛び込んで来るかと思いきや、ツユダク隊長がゴール後に最初に取った行動は、競って敗れた5位のランナーに握手を求めに行ったコトでした。

泣かせるぜっ、この男、号泣もんだよっ!

わぁーーーん (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あのクソ暑い中、全身に鳥肌が立ったのは私だけではないはず...


スポーツマンシップに乾杯!』


サッポ●ビールのコマーシャルみたいなのに、私が用意したのは、スー●ードライww

あー、やっぱり私は空気を読めないなあ〜ww

f:id:ichikawa-papa:20170730110507j:plain

ツユダク隊長、惚れましたっ!


おわり