市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【帰宅RUN部⭐️普通じゃない人たちの帰宅ww】

金曜の夜は帰宅RUN部に参加して来ました。
タイトルが全てですっ!

f:id:ichikawa-papa:20170722153622j:image

今回の参加メンバーです。

★東京から高尾まで行くのに中央線とか京王線を使わないウルトラ隊長。

★ユメリク24時間で180kmを駆け抜け、先週のサマクロの女性ソロチャンプ。

★箱根周遊で登山鉄道とかケーブルカーとかロープウェイを使わないマウンテンの鬼。

★そして最後は東京から甲府まで特急あずさに乗らないで自分で行っちゃう人。

だいたいそのカッコからして、正気の沙汰じゃありません(笑)

人間は潜在能力の30パーセントしか使っていないとケンシロウは言ってましたが...

最上級の敬意を込めて、このメンバーで普通の常識的な人間としての思考力、判断力を持っているのは僕だけだと思います(笑笑)

今回もたくさんのご指導頂きました。珠玉のアドバイスを備忘録として残します。

① エイドで休み過ぎだってば。摂るもの摂ったらとっとと行け!

② ウルトラ専用とか道具に頼るな。普通の靴で行け!フルで使う靴を履け!

③ 朝は菓子パン!(問答無用)

④ 平らじゃない「つくば」もあるよ!(笑)

⑤ 次はサブ12を目指せっ!(うぃーすっ!)

もうこうなったら、こんなスゴい人たちに引っ張ってもらい、いつか私も一線を超えちゃった人に仲間入りしたいです。 

f:id:ichikawa-papa:20170722153752j:image

また次回も宜しくお願いします。

★いよいよ来週はタスキを受ける日がやって来ました。スピ練ゼロ男が赤っ恥をかきますので、どうかご容赦ください。

 
おわり