市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【さようなら⭐︎つくばマラソン】

7月9日(日)の20時と言えば...


つくばマラソン一般エントリー』


これまで毎年エントリー出来ていたのですが...


持って生まれたクジ運の無さは、横浜マラソンに留まらず、とうとうつくばマラソンにまで拡大しちゃいましたww


f:id:ichikawa-papa:20170709222914j:plain


こりゃ来年の青梅も黄色信号かもね...


でもいいんです...


自宅裏の江戸川河川敷だったら、ハーフでもフルでも、60でも100でも、いつでも思い立ったら信号ストップ無しで行けるから...(笑)


(決してつくばマラソンエントリー関門アウトの妬みでは有りません)


つくばのプラチナチケットを掴んだ皆さん、おめでとうございます。頑張って下さい、


(私にはつくばもプラチナww)


一切の言い訳が出来ない、稀な大会である事に間違いないと思います。


私も毎年、ガチフルの定点観測の大会だったのですが、ついに出場が途絶えてしまいました〜ww


いろいろ約束していた皆さんゴメンなさい!


たぶん江戸川河川敷からランナーズアップデートで応援しています。


私はRUNについて何を目指したいのか、しばらく自分探しの旅に出ようと思います(笑)


走りたくても走れないランナーの願いも一身に背負って頑張って下さい!


つくばランナー、FIGHTーっ!


いいこと無いので今日はもう寝ます(笑)



おわり