市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【NBランニングウェア購入⭐︎大失敗wwの巻】

6月は柴又100km走っても、安定の300km止まり...
これがホントの質量一定の法則(笑)


義務教育で習った通りだな〜っww
\ アハハッ /


f:id:ichikawa-papa:20170630231224p:plain


幕張のニューバランスアウトレットで、海外企画品のランシャツと短パンを発見!


定価で1万円超だけど、50%OFFの値札が付いていたので迷わずお買い上げっ!
.

f:id:ichikawa-papa:20170630231833j:plain


金曜の夜の皇居RUNで着用し、3周目の半蔵門で水道水を全身に浴びてから、周囲の女性ランナーが私と距離を置くコトにふと気付き、自分の下半身を確認して大後悔っ!


水に濡れるとパンツ透け透けでした~(笑)


皆さ〜ん、白は気をつけて〜♡♡


おわり