市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【賛否両論、私は好きですっ!⭐︎アシックス ヌーサFF その①】

トヨタ真由子ちゃん、ある意味サイコーっ!
私の応援シャウトと何か通じるモノがあるww
ニュースを見た瞬間、直感的にそう思いました。


離党していろいろ大変だと思うけど、明日の朝、暇なら江戸川のグラウンドに来て、私が入っている野球チームのベンチで、敵味方関係なくヤジって欲しいですっ(笑)


そのパワーは使い方を間違ってはいけません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私がウルトラ用に購入したHOKA ONE ONE。


f:id:ichikawa-papa:20170623081708j:plain


履き心地に強烈なクセがあって、慣れる為に500km近く練習で試走したクリフトン3ですが、どことなく足型に合わず、血を見ないように足に当たる部分をキネシオテープで保護し、一抹の不安を感じながら履き続けていました。


しかし、柴又の一週間前になってから、もしものコトを考えて保険の意味も踏まえ、慌てて購入した靴が、このアシックス ヌーサFFです。


f:id:ichikawa-papa:20170623081821j:plain


結局、ドロップバッグに入れましたが使用せず、HOKA一足でレースを通したのですが、結果的に爪が4つ逝ってしまいました。


f:id:ichikawa-papa:20170623081919j:plain


HOKAは悪くありません。私のカラダを初めて100km先まで運んでくれた恋人なのですが、今回限りでお別れという感じがします。


このアシックス ヌーサFFの想定ターゲットは、サブフォートライアスロン、ウルトラ向けということで、『コレッ、オレの為に作ってくれたの?』と錯覚するぐらい、私のランスタイルに合致しています。


私のような『人よりもゆっくりと、誰よりも長い時間をかけて、走り続けること自体に至福を感じるロードランナー』には最高の靴なのです。


私がアシックス愛を語り出すと長くなるので、何回かに分けたいと思います。


真由子っ、オラーっ!
ちっと江戸川河川敷に野球の応援に来いやーっ!!
www



つづく