市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【ココから先は自分次第⭐︎2017〜2018シーズン始動】

最後に頼れるのは親からもらったこのカラダ。
人を助けてあげられるのもこのカラダ。
鍛えなきゃいけないんだと3.11の時に覚醒!



これが天気と参加人数に左右される野球から、ランニングにハマっていった理由です。



私と同じ昭和40年世代なら、かる~くクリアしてゆくサブフォー達成に3年かかり、ウルトラ参戦に踏み切る決心まで2年、制限時間内の完走まで1年以上かかるヘタレっぷり...


のび太の気分』を存分に味わいながらも、皆様に引っ張っていただき今日まで来ました。


ココから先は自分次第…


自分で決めた道を進もうと思います。



2017〜2018シーズンの幕開けは、私の絶対的な弱点『スピード強化』を目的として、7.29大井東京夏マラソンフル駅伝に、『はてブロランナー』の一員として参戦させていただくコトになりましたっ!



参加メンバーは幹事役のツユダクさんを筆頭に健脚揃い…



先日の柴又ウルトラの表彰台まであと1人、トップ5ランカー、みどるさんもチームに加わって頂けるとか...


私はウルトラ級の遅さですが(笑)怖気づく事なく、走ることが出来る喜びを感じながら、全身全霊でタスキを繋ごうと思います。



参戦される皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。



ガンバレ〜Yakult!

やっぱり最弱が一番応援しがいがありますww

f:id:ichikawa-papa:20170616115512j:plain

昨日はナイスゲームっ!



おわり