市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【ローマと皇居と千葉の話】

私が子供の頃の古典映画ですが、ローマを舞台にした王女様と新聞記者の秘密の恋に憧れていた者ですww


おおーどりぃぃぃーっ!


f:id:ichikawa-papa:20170519212120j:plain


(ふっ...古すぎる〜ww)



そして今どきは、遠距離恋愛と学生時代のプロポーズがトレンドらしいですww


まだ学生の立場なのに、ひとりの皇室女性の一生を幸せにすると誓った若者の男気に乾杯ーっ!
@東銀座の居酒屋ww


全力で応援するよ。GO FIGHT!
「幸せにしてやれっ!」
「ふゅ〜ふゅ〜っ!」


「続けぇーっ、佳子様ーっ!」


先日、偶然にも皇居ラン途中の三宅坂付近で、ロイヤルセンチェリーの後部座席で、視線は真っ直ぐ前を見据えられて、シートに背をつけず、背中をピンと伸ばして、お座りになられていた佳子様のお姿を拝見し、感動して鳥肌が立ってしまいました...


そして今、絶対に本気で応援しなきゃいけないヤツらがいる。


そう、千葉ロッテマリーンズ


マラソン連敗街道まっしぐらの自分には、何か重なるモノがある。


よっしゃー、めんどくせーっ!(松岡修造語録)
全部まとめて応援するしかないっ!


伊東監督っ!
俺も頑張るから、一緒に頑張ろうゼっ!



おわり