市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【女子化する男子ごはん🖤私の昼食の巻】

フランス新大統領のマクロンさんって、いいね!


ファーストレディになるブリジットさんって、
25才歳上の中学校の時の先生だってw
超カッコいいーっ!


さすが恋愛大国フランス。ブラボ〜っ!
真逆のアメリカ大統領とは大違いだね(笑)


本気で好きだったら全力で押し倒せっ!ww


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それにしてもヤバいかも...
激しく女子化する男子ごはんって。


すみません...
ズバリ自分のことですww


今週、休み明けにオフィスで食べたコンビニランチ。


f:id:ichikawa-papa:20170512143719j:plain


部下の女性営業と外出先で食べた今日のランチ。


f:id:ichikawa-papa:20170512143841j:plain


オマエ、女子か?ってツッコまれそうですが、
決してそうでは有りません。


誤解を恐れず言えば、食事に関しては量より質、
さらに質より大切なのは食べるスピード。


スピードがコントロール出来る食事の場、
穏やかな気持ちで食事が出来る雰囲気が重要なんです。


オイオイっ、オッさんが何を言っちゃってんだ?
って感じですが、ウェイトコントロールは、
下手な無理めの辛〜いダイエットよりも、
食べる速度だけで調整出来ると私は確信しています。


有言実行!
ランナーの理想、BMIの20切りを目指して頑張るぞ。
えいえいおぉーっ!www


もうこうなったらフランス大統領も応援しちゃうよ。
行けーっ!史上最年少マクロン新大統領、
GO FIGHT!
やってやれーっ!ふゅ〜ふゅ〜!


アハハハっ!


おわり