市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【病気再発ww★皇居夢遊病RUNの巻】

楽しかったなあー、5月の連休・・・。
社会的常識の観光地なんてどこも行かなかったなー。


好き放題に走りっぱなしの連休だったけど、
ホントに楽しかったなー。


検見川の野っ原とか、江戸川の上流とか下流とか・・・
俺ってホントに安上がりに出来てるなー(笑)


もしかしたら1週間で3,500円しか使ってないかも。
(子供かっww)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


その連休明けから一気に仕事が噴出し、
ストレスも最速でピークに達し、
金曜までに原稿用紙5枚弱のプレゼンスピーチを
スラで暗記しなくちゃいけない状況になると、
やはり夜の皇居ブツブツ独り言RUNの復活です。


この仕事帰りRUNは、
皇居を大きくスピンアウトして、
超大回りしながら桜田門あたりで、
しらーっと周回に戻ってくるのが特徴ですww


f:id:ichikawa-papa:20170510153534j:plain


六本木の国立新美術館に立ち寄って
草間彌生まで鑑賞しちゃうという
大胆なオプションも・・・


私本来、体育会系ではなくインテリ系ですから...
(笑うところで〜すww)


f:id:ichikawa-papa:20170510153636j:plain


オマエ会社に何しに行ってるんだレベルですね(笑)


f:id:ichikawa-papa:20170510153736j:plain


ハイ、これでちょうど15Kmです。ち~ん!