市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【念のため👣足跡を残しておきますww】

今日、金曜の夜、皇居RUNの周回中、
千鳥ヶ淵付近で、蚊みたいな虫が300匹ぐらい
球体状態で飛んでる中に、そのまま顔から突っ込み、
大量に自分の口の中に入り、
少し食べちゃったバカ野郎です。
オェェーっ!


なんか少しアリの味がするぅぅぅ...
って、お前、アリ食ったことあんのかよ〜っ?


→ 西新宿のアフリカ料理屋で、
アリのブラックソースを鹿肉にかけて
食べたコトありますw


何も起こらない事を祈りますが、
とにかく何もない事を信じますwww


f:id:ichikawa-papa:20170429001400j:plain


更新が止まったら、さようならぁぁぁ



おわり