市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【初フルsub4おめでとう⭐︎ウルトラLegs】

ご近所にお住まいで、私とマラソンブログがほぼ同期デビューのユーリさん。


じつは以前から、初フルデビューの佐倉で4時間をカットしたら、ツキジでスーシーと約束していました。


4カット出来なかったら、鮨ネタを釣ってきてくれるというバーターも成立w


面白いっ!


青森の大間で女釣師の大仕事を見せてもらおうと思ってましたが...


佐倉でまんまとやってくれました。


悪天候をモノともせず、誰もが雨と寒さで削られる中、ビニルポンチョを頭からかぶって、42kmを笑いながら駆け抜けて、私のPBを60秒ブチ抜き、3.45に届く勢いの4時間カット!


やったっ!バンザーイ!
なんか自分のことのように嬉しい...


これは公言していた約束なので、口先だけではなく、ちゃんとツキジの約束は果たしました。


この2人は走力が拮抗しているので、しばらくバトルが続きそうな気配です。


次の勝負では釣ってきてもらうぜっ!ww


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


日曜の杉戸ウルトラ参戦に向けて目標を決めました。


結論から言うと怪我の痛みとは戦いません。暑さと孤独にはトコトン挑みたいと思います。


ロキソニンは携帯しない。膝が痛くなったら直ちにやめる。


② 処方されてる難聴のクスリは携帯する。昼食後に服用する。(昼食ってなんだ?ww)


③ キロ7キープ、エイドストップは1分以内。9時間LSDを目指せ!


④ 仮設トイレは1回3分以内。だ、大丈夫かw


iPodを携帯。脚にきたらパワーミュージック全開!


ブチ込んだ曲はコレっ!


https://youtu.be/eUDcTLaWJuo


ZZtop「Legs」


脚だけに...ww


あえてウェアは縁起の悪い、昨年柴又で膝から崩れ落ちた時の白い死装束で行きます(呪)


f:id:ichikawa-papa:20170422014322j:plain


でわ、箱から出したばっかりの「バカぽっくり」を試して来ます。


f:id:ichikawa-papa:20170421134707j:plain


ご一緒される方々、どうぞ宜しくお願いします。



おわり