市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【今週も応援】

日曜はマラソンではなく、うちのJK娘が軸に立つクラシックバレエのコンサート舞台で、思いっきりブラボーシャウトしてやるっ!と企んでいました。


非常口近くの目立たない席でスタンバイしていましたが、不覚にもフィナーレで胸が詰まり、カーテンコールで嗚咽してしまいましたwww


人間って感極まると、ココ一番で声が出ないものですね。


舞台終了後、挨拶で衣装のままホールに出て来た娘が、お客様の記念写真に収まって欲しいというリクエストに応え続けて、最後まで私の所には戻って来ませんでした(笑)


そしてダメ押し。後輩に慕われている姿を目の当たりにして涙腺が崩壊。


親らしいこと何一つ言えないけれど、君の知らないところで、全力でサポートをしている人がいるっていうことだけは忘れないで欲しいと思います。


今は有頂天かも知れないけど、みんなの応援に支えて貰っているだけなんだぜ...


私はそれをクラシックバレエではなく、遅咲きデビューのマラソンで学びました。


あ、未だに私は咲いてませんww


体調不良が続き、DNSしようか考えていた来週のウルトラですが、行けるところまで行ってみようかなとスイッチが入りました。


娘に挑戦しろと背中を押された感じ(笑)


f:id:ichikawa-papa:20170417072154p:plain


それにしても人のココロを動かす舞台っていいな。




おわり