市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【続スゴイことになってます⭐︎その②】

すっかり皇居のコースアウト癖がついてしまったのですが、そのおかげで本当にスゴイことになっている!と気付いた場所があります。


それは信濃町千駄ヶ谷の中間にある2020年に向けて建築中のビックプロジェクト。


f:id:ichikawa-papa:20170414223745j:plain


そうです!新国立競技場。


現場の仮囲いにビタビタに近づいて、写真を撮っちゃいました。


f:id:ichikawa-papa:20170414085441j:plain


まあ別に外苑西通りを渡って、東京体育館側に上がれば全景が見えるんですけどねwww


f:id:ichikawa-papa:20170414085541j:plain


こんなに掘り返すんですね。びっくり!


行くぜっ!ニッポン!

f:id:ichikawa-papa:20170414225642j:plain


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


現在、自宅はクラシックバレエの舞台衣装だらけとなっており、異次元空間と化していますww


男は私ひとりなので居場所が有りません。


それにしても、本物のクラシックバレエの舞台衣装はクオリティが高く手間とコストがかかっています。


ニワトリの目はなんと金ボタン!


f:id:ichikawa-papa:20170414085642j:plain


「これっ、次のマラソンの時、仮装で使いたい」
って言ったら、グーパンチが飛んで来るんだろうな。


あははは。


弱虫はチキンがよく似合うwww






おわり