
市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。草野球の体力強化で河川敷をチンタラ走ってただけなのに、ふと気付いたら草レースのスタート地点に立ってました。

【スゴイことになってます⭐︎その①】

あーあ、勤務先の軟式陸上部の仕事帰りの皇居練ペース、キロ5′00にまったく付いて行けませんwww


設計部門の女性新入部員で、自転車に乗れない、スキップがぎこちない、クロールが出来ない、敬語がヘンという入社三年目の女性デザイナーに大手門で置き去りにされましたぁ〜(笑)


f:id:ichikawa-papa:20170413150954j:plain


私はスピードもパワーもスタミナも無いので、ただひたすら距離を踏んでゆくしかないみたいです。


べつにブチ抜かれてヤサぐれてる訳ではありませんが、私の皇居RUNは最近になって、インコースからアウトコースオーバーラン気味(笑)


f:id:ichikawa-papa:20170413151055j:plain



これって皇居ランとは呼ばないですよね!
アハハハハ!
行きと帰りに皇居をかすってるだけ〜ぇ(笑)


GPSの軌跡通り、最近は皇居外周から飛び出してしまい、赤坂御所、神宮外苑、ついには新宿御苑まで行っちゃってますww


ちなみに12日水曜日の皇居ランコースはコレっ!
どーんっ!


f:id:ichikawa-papa:20170413151141p:plain


まさか神宮球場を通過時に、ドラゴンズ命「上州の竜さま」に目撃されていたとは思いもしませんでした。


f:id:ichikawa-papa:20170413181704j:plain


履いていたランシューまで識別されていたなんて...!


アハハハっ!
ホントにソトで悪いことは出来ませんねwww


でも長距離ランナーに極悪人はいませんよ〜(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


f:id:ichikawa-papa:20170413183206p:plain



疾病休暇もそろそろ終わり。
来週あたりから、真面目に働こうっと、
ココロに決めたのでした...



おわり