市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【予定変更⭐︎佐倉応援に行きます!】

ニッポン、NICE GAME!

WBC日本代表は惜しくも米国に敗退したので、
僕のスケジュールが変更となりました。
日曜日は佐倉に応援へ行きますwww


佐倉と言えば、風車。
風車と言えば、オランダ。
オランダと言えば...


f:id:ichikawa-papa:20170322230009j:plain


フリットファンバステンライカールト
クーマンのオランダカルテットwww
(古っ)


というコトで...
応援はオランダ代表ユニフォームで行きます。


f:id:ichikawa-papa:20170322230027j:plain


赤い激沈Tで応援に行くつもりでしたが、
大勢の方とカブると予測されるので、
今時だれも着ていないオランダ代表で行きます。


応援ポイントはオランダ代表だけに...


風車を過ぎた辺りで、風景に溶け込んでいます(笑)
その先の橋の上にしようかな...


フルマラソンの本当のスタート、
「30km地点」手前あたりですかね?


欧州のレースっぽくカウベルも投入しちゃいます。


それにしても佐倉って聞くといつも思うんですけど、
「健康マラソン」っていうネーミングの感覚...
笑っちゃうんですよね。


たぶん1kmも走った事がない人が
名付けたんだろな...


怪我のデパート、病気の総合商社を二股する
僕からしたらイイ加減、怒り益代💢


ジョギングならともかく、
真剣にマラソンに取り組んで健康になった人、
僕は未だに知りません(笑)


とにかく、ほぼシーズンラストの佐倉...
全力で応援します。


そして最後に...
佐倉が初フルデビューのメモリアルランナー!
ユーリさんっ、GO FIGHT!


行けっ!ぶっ飛ばせ!
沼のほとりも速度制限無し(笑)


f:id:ichikawa-papa:20170322230409j:plain



おわり