市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【いつか☂️いつの日かヤルと思ってました】

いつも皇居を周回するたびに、いつかヤルだろうなと思ってました。


皇居を反時計回りで走ると、大手門手前にある少しだけ落ちる微妙な段差...


本日、休日出勤帰りの皇居ラン。
竹橋までラストスパート!
思いっきり追い込んでいるところでコケましたww


病院に駆け込んで縫ってもらうか、ランステのシャワーで傷口を洗って、キズパワーパッドで済ませるか悩んだ結果、直感で後者を選びました。


f:id:ichikawa-papa:20170304214633j:plain


さて吉と出るか凶と出るかwww


どっちにしろ、これで今シーズンの厄がすべて落ちてくれたらいいと思いますっ!


サエナイサンを地でやってる気がする(笑)
明日からしばらくランオフ決定(泣)
レントゲンは月曜日(怖)
痛え、マジで痛えぇ(お風呂)


おしまい