市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【2017青梅⭐︎ラストラン】

僕は今日の青梅でシーズン終了です。


最低でも2.5で行きたいと思って臨みましたが、遠く及びませんでした。


f:id:ichikawa-papa:20170220072313j:plain


今の僕にはキロ5で30km走り切る力さえ無いということてす。コレが精一杯でした。


今シーズンの大雑把な記録。


ベーラン → 25秒(国府台球場)ww
10km → 50分(市川元旦)
ハーフ → 2時間(軽井沢
30km → 2時間40分(青梅)
フル → 4時間 (アクア、館山若潮、つくば)
ウルトラ → DNF (柴又)


わ、わかりやすいっ!(笑)


誰とも敵を作らない「愛嬌ある持ちタイム」で、今シーズンも終わりました。


(>ω・)てへぺろ


オッさんがやるなっ!www


中途半端で毒にもクスリにもならない僕らしいタイムだと思います(笑)


意図的に流した訳ではなく、一生懸命走ってレース後半で、脚の攣りと戦った結果なので悔いは無いです。


一番印象に残った思い出は、館山若潮フルでゴール後の青空宴会に僕一人だけ間に合わなかった屈辱...


自分の脚力の不甲斐なさと、時間が経つにつれ、フツフツとこみ上げてきた自分に対する怒りを絶対に忘れません。


これが来シーズンに向けて、自分を追い込んでいく原動力になると思います。


僕の場合、長距離でタイムを本気で短縮したいなら練習以前に、生理的な体質改善へ真剣に取り組む必要があります。


レースの度に繰り返しストップして歩道に座り、泣きそうになって大腿部のマッサージを繰り返している限り、これ以上のタイム短縮は永遠に無いでしょう。


今まで無頓着すぎましたが、試すべきサプリメントの存在も知りました。これは来シーズンへの課題です。


って、またクスリかよww


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今シーズン、皆様には大変お世話になりました。


春先の週末は人数不足らしく気晴らしも兼ねて、少し野球に戻ってバッティング投手を務めてくる予定です。


LSD脚が野球でどれたけ活かせるのかは全くの未知数ですが...(笑)


メインレースが残っている皆さん、頑張ってください。草場の影で応援しています。


来シーズンも宜しくお願いします。
またお会いしましょう!
FIGHT!


f:id:ichikawa-papa:20170220072623j:plain


神野大地は凄かった。


f:id:ichikawa-papa:20170220072129p:plain




おわり