市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【柴又100k往路⭐︎おひとり様LSD】

インフルエンザA型、
思ってた以上にチョロいんですけどww


イナビル吸引一発で治りました!
投薬からたった120分で治った感じです(笑)


僕の勤務先はインフルエンザ判定日ではなく、
発熱から5日間の強制休暇が社内ルール。
もう十分過ぎるほど回復しています。


明日から超元気な状態で出社するのが、
すごく照れくさくなってきました。


少し疲れた感じで会社に登場したかったので、
僕が考え抜いた自宅療養の最終日のイベントは...


柴又100k往路⭐︎おひとり様LSD(笑)


5日ぶりにランウェアに着替えて、
帰宅ラン用のリュックを背負って登場!


f:id:ichikawa-papa:20170208234639j:plain


家族は口では気をつけて!というものの、
顔にはバカじゃねーの?と書いてありましたww


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


07:00
国府台スポーツセンターをスタート。


07:30
新葛飾橋を渡って柴又100kのコースに合流。
ここからひたすら江戸川を北に向かいます...


f:id:ichikawa-papa:20170208234850j:plain


08:00
この三郷のポンプ場、印象的ですよね?


f:id:ichikawa-papa:20170209000622j:plain


08:30
武蔵野線の鉄橋通過。


f:id:ichikawa-papa:20170208234946j:plain


09:00
吉川公園入口通過。
ここは僕が昨年、柴又の復路でブッつぶれた場所。


f:id:ichikawa-papa:20170208235036j:plain


縁起が悪いポイントなので●指を突き立てて、
さっさと駆け抜けます(笑)


10:30
東武線の鉄橋通過。


f:id:ichikawa-papa:20170208235137j:plain


おーっ!これは柴又100kの原風景!


f:id:ichikawa-papa:20170209050452j:plain


ここでブッつぶれても誰も助けてくれないので補給だけは確実に...


f:id:ichikawa-papa:20170209053903j:plain


11:30
エコスポいすみ
懐かしいっ!
ミストシャワーを浴びた記憶がフラッシュバック!


f:id:ichikawa-papa:20170208235244j:plain


ここからは電車で帰るのでww、柴又100kのコースから西方向に外れて東武動物公園駅がゴール!


f:id:ichikawa-papa:20170208235359j:plain



帰りは電車で市川真間に戻ります。
明日はこれで疲れた顔で出社できますwww


f:id:ichikawa-papa:20170209000908j:plain


途中で写真を撮っていただいた親切な皆さん、
有難うございました。


ちゃんと手を洗ってうがいして下さい。
もう絶対に大丈夫なんですけど...
アハハハッ!


f:id:ichikawa-papa:20170209060316p:plain

f:id:ichikawa-papa:20170209060337p:plain


あーあ、ずいぶん走っちゃいましたwww



【教訓】

① この世の中に「なで肩野郎」にフィットするリュックは無いww


② 僕のような根性無しは真冬の江戸川河川敷を北風に向かって一方通行で走ってはいけない!(笑)





f:id:ichikawa-papa:20170208235518j:plain


おわり