市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【夜の皇居🌙居心地のいいホームです】

太陽の陽がサンサンと降り注ぎ、キラキラのスターブロガーさんが集まる館山若潮から、ネクラな僕の普段の住処、くら〜い夜の皇居に戻りましたぁ〜ww


f:id:ichikawa-papa:20170202000628j:plain


会社帰りに上司やお取引先様にバレないよう、黒っぽいランウェアで身を固め、明日のプレゼンの台本をぶつぶつと暗唱しながら走ってる気持ち悪りいヤツがいたら、それはたぶん僕ですww


ビルドアップしてるのはランステが閉められてしまうから(笑)


f:id:ichikawa-papa:20170202000503p:plain


ランステを閉め出されたら皇居RUNの挙句、そのまま深夜の強制帰宅ランになってしまいますwww


明日はプレゼン、激沈はRUNのみで勘弁ですね(笑)