市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【前日から激沈⭐︎館山若潮2017】

もう無かったコトにします。
館山若潮2017www


1月28日(土)

AM8:30
いきなり寝坊。
特急の指定席をドブに捨てました。
(ToT)/~~~


f:id:ichikawa-papa:20170128194736j:plain


金曜の夜、仕事上どうしても飲まざるを得なかった。
痛飲っていうやつ。
仕方なく総武線快速で千葉で乗り継ぎ館山へ。


AM11:30
千葉駅で内房線館山行きに乗り換え中に、早くもトイレタイムwww


我慢していたのでトイレで急いでブレーカーパンツの紐を勢いよく解いたら、片側の紐がギャザーの中に吸い込まれたあああぁぁぁ 絶叫ーっ!


f:id:ichikawa-papa:20170128194842j:plain


ヘアピンとかそういう武器が無いと復旧出来ないヤツだ。紐で締めるタイプなので、パンツがズルズルさがるうううぅぅ(笑)


早くも千葉駅構内のトイレで、走る前から個室に引きこもり、予備のブレーカーパンツに履き替えました。
持ってて良かったあぁぁぁ


PM1:00
金さんのランニングクリニックがスタート。
体育館でストレッチして、北条海岸を3km走るだけだと思ったのに、まさかのペアストレッチ!
パワープレイ炸裂!!


会場でペアを組んだ方に、僕は帯状疱疹後障害性神経痛で、右半身が強い痛みでカラダが動かせないんですと、その一言が言えかった... (一言じゃないww)
そのままグリグリにされて悶絶、瀕死のブタ🐷


PM2:00
その後の3kmジョグは、右半身の強烈な痛みでキロ6に付いて行けず「のび太状態」www


f:id:ichikawa-papa:20170128195037j:plain



PM2:50
でも最後は有言実行!やりましたっ!
体育館に戻り、金さんへの質問コーナーで、僕は勇気を出して手を挙げました。


「生理現象のコントロールを教えて下さいっ」
少しだけ会場が受けた気がしますwww


f:id:ichikawa-papa:20170128195317j:plain


結論です。トップランナーは、ワカラナイヨウニ、ハシリナガラシテル。ソノレンシューモヒソカニヤッテルというコト!


腹に落ちたぜっ!スッキリ(笑)


館山は暑いですよーっ!
金さーんもちょっと明日は暑いかなーとおっしゃてました。


f:id:ichikawa-papa:20170128195426p:plain


明朝来られる館山若潮ランナーさんは暑さ対策の準備を怠らないで!


ホントに館山は南国です。



おわり