市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【ばっかじゃん⭐︎夜の皇居お一人様ハーフ】

昨日の千葉マリン応援で刺激を受けて、気持ちの中で何かがくすぶりだし、我慢できず週明けの月曜からいきなり行っちゃいました。


夜の皇居、お一人様ハーフ(笑)


だったら千葉マリン出ればいいじゃん!と自分でも思います。安定したアマノジャク野郎ぶりを発揮www



f:id:ichikawa-papa:20170124001923p:plain
f:id:ichikawa-papa:20170124002008p:plain


5km/23分台から、全然ペースが上がりません。


右上半身の痛みが強まり、15kmでやめました。
明日、病院に行って来ま〜す。


なかなか思い通りにいかないものですね(笑)


おわり