市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【お家へ帰ろう⭐︎帰宅ラン部は最高だ】

今日は帰宅ラン部の活動日。
千両役者フジヤマさん、極寒に颯爽と短パンで登場。


f:id:ichikawa-papa:20170121002555j:plain


ドン引きwww


でも今日の夜は全然寒くなーい!
なんてったって今日は僕一人が、フジヤマさんと女性版フジヤマさんのダブルフジヤマさんに引っ張ってもらえる超贅沢な帰宅ラン!


f:id:ichikawa-papa:20170121003024j:plain


アレッ?
おやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおや
フジヤマさんがトイレで途中離脱(笑)
さすがに寒いのかな〜www


全然戻って来な〜い。
僕は腕を組んでしゃあしゃあと言い放ちました。


「遅っせーなあ、フジヤマさん...」


一度言ってみたかったwwwwwwwwwwwwwwwwww


ウッソでーす。
コンビニでトイレを借りて、買い物をしなきゃいけないオトナの常識から混雑してるレジに並んだだけです。


ぶちょう!次回の帰宅ラン部も宜しくお願いします。


僕の好きな言葉
「雨天決行」wwwwwwwwwwwwwwwww


フジヤマさんは平日の朝、スマホの充電は30%で1日をスタートするらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww


サブ40は日ごろの追い込み方からして違うぜっ(笑)


ロック魂全開!カッコいいーっ!


PS アプリも全然入ってないスッカスカw


おわり