市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【帰宅ラン部を追いかけろ!の巻】

今日は帰宅ラン部の活動日。


昨年末から決定していた予算編成会議の為、19時集合の帰宅ラン部は絶対に間に合いません。


新年早々から欠席かと諦めかけていたのですが、会議は予想外に50分で終了。


終わってみればこんな会議、ペーペーの俺なんかいらねーじゃんという内容ww


夜の皇居用ウェアは勤務先のロッカーに常時スタンバイしているので、会社のトイレで速攻で着替え、荷物は置いたまま、先行した帰宅ラン部本隊を追いかけます。ランパンが無いけど、ま、いっかwww


でも追いかける相手は、
この天下無敵の市民ランナーオールスター軍団!


f:id:ichikawa-papa:20170114020148j:plain


俺が普通に追いつける訳ねーじゃん(笑)


というコトで、スミマセン!
ランニングタイツ一丁で、帰宅中のサラリーマンで満員の総武線で平井駅まで高速ワープwww


滅多に履くコトがないド派手なタイツしか在庫がない時に限って...


f:id:ichikawa-papa:20170114020242j:plain
(深夜に西船橋から市川に電車で戻るの図)


恥ずかしかったぁ〜www


さらに今回は帰宅ラン部で市川パパが市川真間を疾走するというお笑いコント付き(爆笑)


「お家へ帰ろう!」帰宅ラン部はサイコーだっ!


本年も宜しくお願い致します。


おわり