市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【関東東の方30km練習会⭐︎天才カラス】

帯状疱疹後のなんちゃら神経痛を引きずりながら、発症した箇所とは真逆の肩に原因不明の激痛。


医者が言うには「運動不足」(笑)


えーっ、マジかよっ。スピード不足と言われるならまだしも、運動不足かよーっ!


水ぼうそうに罹ったことがない乳幼児以外は絶対他人に感染しないし、神経損傷以外は完治しているので、もう大丈夫とのコト。


一か月近くロングから遠ざかっていた為、練習会に乳幼児はいないコトを確認して参加させていただきましたが、肩の痛みで自分が大ブレーキとなり、参加された皆さまには大迷惑を掛けてしまいました。


皆さん、寒くて腹ペコなのにお待たせして申し訳ありませんでした。


この場をお借りして深くお詫びします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の練習会で、カラスに陣地に置いていたエイド食を、軒なみ持っていかれたのはご承知の通りです。


でも参加者の中で、誰より何より一番長時間、置きっ放しだったはずの僕の荷物がヤラレなかったのはなぜなんだろう?


f:id:ichikawa-papa:20170109003228j:plain


カラスにとって、ジェルやアミノ酸より、もっと美味しい「あまおう苺キャラメル」が二箱も入っていたのに(笑)


f:id:ichikawa-papa:20170109001537j:plain


ロキソニンがセットだったから?
2Lペット水を一気飲みする巨人がいるとでも思ったのか?


f:id:ichikawa-papa:20170109001613j:plain


もしカラスがロキソニンを飲み込んだらどーなるんだろ... (笑)


とりあえず一か月のブランクを経て、30kmをキロ6のスロージョグからスタートし、ラストは450まで上げられたのは大収穫でした。


皆さま、有難うございました!


おわり