市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【速報⭐︎市川元旦マラソン】

そしてやる(笑)


f:id:ichikawa-papa:20170101120921j:plain
f:id:ichikawa-papa:20170101124613p:plain


マスカレードは顔バレしない為のカモフラージュ。
完全な愉快犯ですね。


mizoreさんも紙門松を考えていたらしいです(笑)
アハハハハっ!


ちびっ子はパパとかママにお願いして、コンビニとかで門松のコピーを取ってから付けてね!


安全ピンには気をつけるんだよ。


パンチで穴を開ける位置にセロハンテープを貼っておくと、大汗かいても取れないんだぞ。


来年はみんなで門松を流行らせようwww


あ、タイムですが、今日はリハビリのファンランで、
10kmをキロ5で失礼させて頂きました。


f:id:ichikawa-papa:20170101121129j:plain


皆さまどうぞ本年も宜しくお願いします。


mizore部長、元日からありがとうございましたっ!


おわり