市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【♬じんぐるヘル⭐︎地獄行きチケット(笑)】

すでにRUN OFF 3週目の病み下がり野郎が、また仕事の会食帰りに酔っぱらった勢いで、エントリー受付開始の初日にポチりました(笑)


f:id:ichikawa-papa:20161224065704j:plain


★2017柴又100k、クリック合戦を制し、定員締切に達する前にエントリー完了!

→ 定員に達するわけねーだろwww


★大阪のオバチャン目線でお得感がある100の方。
60は割高やん。

→ どーいうお得感だっちゅーの(笑)


★ご一緒する皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

→ 誰もご一緒しないってば(笑)
そもそもウルトラは孤独との戦いですwww


オチャラ気はココまで...


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


柴又100kは僕の実力では未だ完走は厳しく、きっとまたブッ潰れることでしょう。


ただし前回、精魂尽き果て、ひざから崩れ落ちた80km地点だけは、一歩でも超えて往こうと思います。シロツメクサが土手一面に咲いていたところです。


柴又再挑戦となりますが、今回はあまり気負わずに、去年つぶれた地点を超える事が出来たら、結果的にDNFでもOK!胸を張って収容バスに乗ろうと思います。


そうやって次の年も性懲りもなく、エントリーを繰り返していけば、次第にゴールに近づき、いつの日か「ウルトラの父」になれると信じています。いや「ウルトラのパパ」か (笑)


今回はエントリー参加者向けの座学講習会や、実走の練習会にも積極的に参加して、ウルトラの知見を深めてこようと考えています。世の中にそんなRUNセミナーあまり無いですもんね。


僕にはスピードもスタミナもパワーも有りませんが、唯一の取り柄「メンタル」だけで、どこまで往けるのか挑戦してみます。



「死ぬこと以外かすり傷 」


スナックゆう子ママの座右の銘を胸に秘めて、
頑張ります(笑)


f:id:ichikawa-papa:20161222185417j:plain



おわり