市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【足立は応援に行きます⭐︎箱根スタイル給水で】

今週の足立フレンドリーてすが、コースが自宅から近いこともあって、自分のリハビリを兼ねて、ハーフの第2折返し地点付近まで、ウォーキングで応援に行こうかな〜と考えています。


数に限りは有りますが、私設で給水を用意します。でも普通の給水ではなく、箱根スタイルでいきます。


箱根の補欠選手がウィンドブレーカー姿で側道からダッシュして、チームの仲間に並走しながらボトルを渡す、あの超カッコいいアレですね。これこれっ!


f:id:ichikawa-papa:20161219142112j:plain


僕を見つけたら手を振って下さい!


ラスト5kmあたりのハーフ第2折返し地点手前で待機しています。給水に成功したら混雑する第4給水所をパスして、一気にゴールまで加速しちゃって下さい。


なお厳密にいうと、陸連登録者は反則ですwww


そんなローカルルール関係ねーや!というヤンチャな方は、せひ受け取って下さい!コース左側を走って頂くと助かります。


すみません。
ローカルルールではなく陸上国際ルールでした。
アハハハのハ!


今年お世話になった皆さんへの恩返しです。
僕をRUNの世界に導いて頂き有難うございました。


合言葉は...


「パパ!水ちょーだい」 ですwww


それでは河川敷でお会いしましょう!
みんな速すぎて追いつかなかったりして...



おわり



なお、売切れたらエア給水になります。
アハハハ!