市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【痛かったら笑え⭐︎抱腹ツリーワースト3】

夜は痛みで寝つきが悪く、朝は痛みで目が覚める生活にすっかり馴れてしまいました(笑)


ドクターストップによるRUNOFFは、まもなく2週間が経ちます。神経ブロック療法とか薬物療法とか、何だか物騒な事を医師が言い始めました...


経過観察期間中なので、すぐにどーする訳ではなく、今は自然治癒力に望みを託し、もうしばらく痛みを抱きしめて頑張ります。ドM根性全開っ!www



RUNネタが無いので前回の第2弾、僕の生活圏内にあるXmasツリーのワースト3をアップします。



第3位 会社のバックヤードの扉にあるツリーもどき

f:id:ichikawa-papa:20161216131357j:plain

七夕かよ(笑)早く捨てろよ www



第2位 オフィスで見かけた紙ツリー

f:id:ichikawa-papa:20161216131428j:plain

超しゅーるリアリズム。うちの会社、12月決算だから気持ちは良く分かる。でも目標必達よりコンプライアンス優先ですよ〜(笑)



第1位 市川駅北口のツリー (つーか樹木)

f:id:ichikawa-papa:20161216132115j:plain


なんだこりゃあーっ!www


深夜帰宅時に初めて発見した時は、得体が知れないモノが木にぶら下がっていて、思わずギャッーと叫びそうになりましたっ!


財政難がにじみ出ていて、善良な市川市民としては、納税意欲が大いに湧き上がります(笑)


一生懸命働いて、ちゃんと税金払うから、もう少しカッコいいツリーを建ててくれよーっ!


タイムと戦ってる人も、故障と戦ってる人も、
みんな自分への挑戦だ。FIGHT!



おわり