市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【RUNに集約⭐︎退路を断つ(笑)の巻】

首、いてぇ、マジで痛えーっ!
神経性障害疼痛なのでロキソニンとか、まったく効きません。しばらくはRUNOFF!痛みと戦います...



家庭内平和維持活動の為、スポーツ多趣味を封印し、RUNに集約する事になったのは、前記のブログの通りです。



こういう事をブログでやって良いのかどうか分かりませんが、家の中に家族から超ジャマ扱いされているサーフボードがあります。



僕が今年、RUNを通じて知り合った方で、それ欲しいという方がいらっしゃったら、お譲りしたいと考えています。



デニスパングシェイプのタウン&カントリー、ノーズライダーのトライフィン、レングスは7.2ftです。



f:id:ichikawa-papa:20161210203144j:plain



昔々、T&Cアラモアナ店で、800ドルぐらいで購入し現地で使用後、ホノルルでエアの超過料金を200ドル近く払って成田に持ち帰り、現在も室内保管しているキレイな板です。



7.2なのでショートの取り回し感覚で、ロングの気持ち良さが味わえます。浮力が強くパドルはグイグイ進みテイクオフが速く、初級者にお薦めです。



その昔、浜辺でブイブイ言わせていた、そこのお兄さん、お姉さん!(笑) RUNの息抜きや、お子さんのサーフ教育にどうですか?
2020東京オリンピックの競技種目ですよ!



お家の広い方は、インテリアにもなります。ミカン箱を二個並べて、板を渡したら長〜いチャブ台にもなります(笑)



お家が狭い方は、もうディスプレイスタンドもあげちゃえーっ!



リーシュコードは、海の中で切れたら嫌なので、これは新品を買って下さい。



誠に勝手ながら手渡しになるので、今年僕がRUNでお世話になった方、僕のコトを知っている方、または僕のコトを知っている方のお友達で、市川国府台のスポーツセンター付近まで、クルマで取りに来られる方に限定させて頂きます。



クルマ限定の理由は、長さが2mを超えるボードは電車やバスには持込みが出来ない為です。



あまりテキトーな事は言えませんが、リアゲートが有り、助手席と後部座席が倒れるステーションワゴンなら、ルーフキャリアが無くても大丈夫だと思います。



もちろんRUNで取りに来られるド根性がある方も大歓迎です。僕そういう人、大好きです。
10キロ位までなら、お見送りを兼ねて並走しちゃいますよ〜(笑)



オマエっ、市川市で有料になる粗大ゴミにお金をかけたくないだけだろう!とお察しのあなたっ!



スルドイっ!(^∇^)



ただ本心として、愛着ある板を粗大ゴミ処理やリサイクルショップで、全然知らない人に手渡ってしまうのもなんだか忍びなく、告知させていただきました。



上記の条件で、もし欲しいと方がいらっしゃれば、下記連絡先まで。



1枚しか無いので、早いもの順とさせて頂きます。



連絡先
starwalker1965run@gmail.com
市川パパ



よく見たらボードの写真に、野球のグラブが写り込んでしまいましたが、コレは譲れません (^_-)



あれっ?RUN以外は退路を断つとか言ってなかったっけ(爆笑)



f:id:ichikawa-papa:20161210203534j:plain


おわり