市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【つくばも激沈⭐︎アナザーストーリー】

じつは以前から憧れがあって、一度やってみたかった事があります...


それはフルマラソンを走った翌日から出張へ出かけ、
一切の弱音を吐かずバリバリ働くコト...


なんかカッコいいじゃないですか。


そして、つくば翌日の今日、
待望のチャンスが到来しましたっ!


f:id:ichikawa-papa:20161121132212j:plain


でもやってみたら、
全然たいしたコト有りませんでした。


出張なんて移動中は座ってるだけですもんね。


昨日、僕は35km以降は大腿部を攣りまくり、ほぼダウンジョグ。それに出張先は近場の大阪でした(笑)


私が尊敬する人達は、ウルトラ100kmをサラッと走って、翌朝から海外出張に行っちゃう人とか、通勤に電車やバスを使用せず、時々RUNで帰宅したりする、時代の最先端のビジネスパーソンの方々です。


あえて誤解を恐れず、敬意と憧れを込めて言いますが、ホントに皆さんバケモンですね...


これが本家本元の「バケモンGO!」


ダジャレかよっ(笑)


私もバケモンを目指したく、
今後ともご指導の程、宜しくお願いします。


大変遅くなりましたが、私にまで応援の声をかけて頂いた皆様に深く御礼を申し上げます。


本当に有難うございました。


今日から大阪出張で一人きりになる時間帯が多く、今年の自分を振り返る良い機会なので、反省とあらたな目標を少し真剣に考えようと思います。


おわり