市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【オトナはおカネで解決するの巻】

フル直前にサッカーで脚に刺激を入れて、
足裏に巨大なマメを作った大馬鹿モノです。

昨晩、会社の軟式陸上部の皇居練習会で、何とか走れることを確認。

f:id:ichikawa-papa:20161020071552j:plain

右足にアンダーラップ&テーピングを施し、
恐る恐る皇居を1周...


ちょっと痛いけど、いけるじゃん!


さらに仕事中に偶然通りがかった、スポーツ用品店で、アスリート向けスキンケアクリームを発見!

f:id:ichikawa-papa:20161020071627j:plain

ノリのいい店員さんから、

「僕も使ってますよ」

「コレを使い始めてから、スキントラブルの心配なくなりましたね」

「ちょっと高いんですけどね...」

「チャンスは活かしたいですから...」

たった80mlで、1,994円!高っ!

f:id:ichikawa-papa:20161020071705j:plain


営業が営業に堕とされた瞬間でした(笑)


さらに店員さんのセールストーク炸裂!

「このミサンガ、メンタルに効きますよっ」

一本、30円!安っ!

f:id:ichikawa-papa:20161020072012j:plain

買っちゃいました〜。

あの店員さん、うちの営業に欲しいーっ!

最後は餃子で締めました(笑)

f:id:ichikawa-papa:20161020072656j:plain


おわり