市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【男子禁断♡JK秘密の花園に潜入の巻】

土曜日は娘が通う女子校の文化祭に、あまり乗り気では無かったのですが、行って来ました。

本当は雨が上がっている合間に走りに行きたかったんですが...(笑)

日曜日もランイベントに行かせて頂く弱味もあり、文化祭から家に帰って来たら、速攻で走りに行ける服装に着替え、体育の先生と間違えられそうな雰囲気満載で、嫁に連れられ、しぶしぶと女子校の門をくぐったのでした。

......が、

女子校に着いた途端、テンションMAX全開
たっ、楽しいーっ!

f:id:ichikawa-papa:20161001222427j:plain

f:id:ichikawa-papa:20161001222459j:plain


美術部のパワーには、ビビりましたっ!

f:id:ichikawa-papa:20161001222547j:plain

f:id:ichikawa-papa:20161001222616j:plain


スゴいよ、JK!
JKって、日本最強の無敵軍団だよ(笑)

と、いうコトで、土曜日のお勤め終了〜っ!
これから稲毛まで30kペース走に行ってきます。

夕方に今日もお勤めがあるので、体力温存ペースで行かせて頂きますが、参加される皆様、どうぞ宜しくお願いします。