市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、柴又100kで、遂に憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【走れっ!デブ4、やってやれ!】

いよいよレースシーズン突入!
行くぜっ、デブ4!
4時間で走れるデブを見せてやるっ!

と、当初は意気込んでいましたが、先週は予定調和の東京マラソン6年連続落選。

熱狂の稲毛リレマラロスの虚脱感のまま、今日はまさかの青梅マラソンエントリー、一次予選敗退。

野球部は除名処分。河川敷でシートノック中、僕がその横を脇目も振らずランニングしてたコトで、監督がブチ切れたらしい(笑)

もう練習も試合の案内メールもメーリングリストから外されました...

ネガティヴ街道まっしぐら!
2017年のレースは白紙のまま。

こうなったら逆ギレ!
デブが暴走したらとまらねーぜっ!

今から9ヶ月間、陽の目を見ない夜の皇居を走り込んで、男なら柴又一本勝負だぜっ!

というふうには、なりたくないんですけど...
野球部除名処分はホントです。

ジャンケンやっても弱いし...(笑)
僕はホントにクジ運に恵まれない男です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そんな連戦連敗の僕ですが、本日9月23日金曜日、銀座◯丁目交差点で、長らく建築工事中だった銀座のランドマーク、低層が国産大手自動車メーカー、矢沢永吉が「やっちゃえ、◯ッサン」のショールームがテナント入居する某商業ビルプロジェクトの、御披露目内覧会に行って来ました。

ちなみに「やっちゃえ、おっさん」ではありません。

やや職権乱用気味ですが、コレも仕事です(笑)

このビルの3Fと7Fにオープンするテラスバーはスゴいです!圧巻の景色です。東京マラソンや五輪メダリストパレードの絶好ビューポイントになるでしょう。

f:id:ichikawa-papa:20160923172026j:plain

幸運にもプラチナチケットを手にした東京マラソンを走られる皆様、ぜひ、走りたくても走れない僕たちの分も頑張って下さい!

僕はココのオープンエアデッキで、自分の生まれ年のボルドーのコルクを開けて応援しちゃおっかなー。

なんちゃって!ウッソで〜すっ(笑)
そんな生活に余裕ありません。
でもホントにそういう人、青梅にいますよね。

毎年、フォールディングテーブル持って来て、グラスでワインを飲んでる人。わかる人はわかりますよね。

なお縁起でもない話ですが、直前に骨折とかインフルエンザとか罹患しちゃったら、いつでも連絡下さい。
僕、健康バカなんで...(笑)

デブ4が降臨しますっ!

銀座のグランドオープンは明日、
9月24日土曜日です。
ぜひ足を運んでみてください。

東京マラソンのコースがワールドメジャーに値する事が良くわかると思います。

それじゃ、これから皇居行って来ます。

僕は人の2倍クジ運が悪いから、倍率で考えたら、東京マラソンは25回エントリーして、1回でも当たればラッキーかなって思ってます。

もう死んでるかもね、ハハハっ!