
市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。草野球の体力強化で河川敷をチンタラ走ってただけなのに、ふと気付いたら草レースのスタート地点に立ってました。

【出たぁ〜、本領発揮の真骨頂(笑)】

平日の勤務中のランウォッチ着用は、営業職という事もあって、最近は自重しており、普段は銀色のビジネス時計をしています。

だから仕事帰りの皇居周回は、原則時計なし。

昨晩も仕事帰りに気象庁前で、スマホのランニングアプリをオン。

f:id:ichikawa-papa:20160921234031p:plain

そのままスマホをポケットに突っ込んで、時計は見ないまま、気持ちEペースで皇居4周のハーフ走を敢行しました。

中間管理職のストレスを解消しながら、ランステ手前の気象庁前でゴール。ポケットからスマホを取り出して、ランニングアプリを止めました。

なんとなくスマホのディスプレイを良く見ると...


じぇじぇじぇっ!

f:id:ichikawa-papa:20160922061715j:plain

出〜た〜っ! 伝家の宝刀!
本領発揮のゼンマイ仕掛けのサブ4マシン!
もはやお家芸
一切のヤラセ無しです。自分でも驚いたーっ!

オマケに今回もトイレに3回ストップしています。
スマホGPSは嘘をつかない(爆笑)

f:id:ichikawa-papa:20160921234136p:plain
f:id:ichikawa-papa:20160921234217p:plain

もう、これは伝統技能の世界じゃねーかと思いながら、帰宅の途につきました。


【今日の告白】

顧客訪問先からの直帰をいいコトに、少しだけ終業時間前から走り出してま〜す。フライング(笑)

すいません。明後日、早朝出社で相殺しま〜すっ!