読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。草野球の体力強化で河川敷をチンタラ走ってただけなのに、ふと気付いたら草レースのスタート地点に立ってました。

【周回遅れのバックマーカー】

9月17日土曜日

稲毛海岸で開催されたリレーマラソンに参加してきました!

伝えたいこと:
・仲間の汗を吸ったタスキは地球より重い。
・待っていてくれる人がいるから頑張れる。
・だから人に優しくなれる。

タイムはまったくチームに貢献できず、本当に申し訳ありませんでした。青チーム、赤チームにぶち抜かれて周回遅れの置き去りにされたのはこの僕です。

目の前にあるキロ3.5の背中は、後ろから根性とか気合で食らいつけるモノではありませんでした。いいモノを観させて貰った気持ち。

ヒサシさんの男気に無限のリスペクト。定年までカウントダウンの僕に対する敬老の気づかいがヒシヒシと伝わり泣けました。

勝った方が2本走ること決めるジャンケンで、わざと勝つなんて...(笑)

脚力が明らかに劣る僕を迎え入れていただき、ファンランと言いながらも、僕が原因でタスキが途絶えるコトがあったら、ホントに切腹の覚悟でした。

黄色チームのキミ兄さん、ヒサシさん、ふぅさん、ユーリさんには感謝の気持ちで一杯です。走順が近づくにつれて、必要以上にナーバスな顔になっていくところが僕の弱さです。

もし次に皆さまとご一緒することがあれば、数日前から断酒で準備すると誓います。

幹事役のまくはりさんをはじめ、全韋駄天メンバーの皆さま、ホントに有難うございました。

【今日の1枚】
f:id:ichikawa-papa:20160918090917j:plain

今日もF山さんの時計は、深夜の京葉線でも戦闘モード。