
市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。草野球の体力強化で河川敷をチンタラ走ってただけなのに、ふと気付いたら草レースのスタート地点に立ってました。

【稲毛リレーマラソンを走るお笑いモノの巻】

週末は稲毛夕焼けリレーマラソンに参加させて頂きます。身を粉にして仕切る、幹事役のまくはりさんにはアタマが下がります。


それにしても、ホンモノの市民ランナーに混じって、僕ひとりだけが場違いなRUNコミュニティに、首を突っ込んでいる感が満載です(笑)


ファンランナー募集って書いてあったから手を挙げただけなのに、フタを開けてみたら、僕と同じ匂いがするタイプが一人もいない(^.^)


皆さん、日頃から志が高く、3とか4とか50とか、数値目標が明確でガチ!(笑)


やはりネットに浮遊している情報は、偽りが多いんだなって思ったりして...


身の丈を知り、応援と飲み会参加だけにしとけば良かったと今さら後悔しています。


僕の性能は機械じかけのキロ5.40。変速ギアがないので、間違いなくランナーではありません。そう、僕はただのジョガーさん。


特技は目をつぶったままストップウォッチを持って、無間地獄の中でピタリと4時間で針を停めるタイプ。


別名、スタート切ったら、コース42kmの全仮設トイレをグランドスラムで駆け抜けるNETサブ4マスター。


ほぼ無形文化財クラスの職人芸。

(みんなの笑いモノだよ)


きっとリレーではチームの脚を引っ張ることでしょう。もし3km区間内でトイレに寄ったら、神がかりだなー(笑)


もうここまで来たら...

まな板の上のなめろう


【房総地方の方言ことわざ】

もうすでに叩きのめされている有り様


うっそでーす!そんなことわざありません。


もういい加減、見切りが見えてきたこの先で、さらに自分を高みに引っ張りあげてくれるのは、やはり良き隣人なんだと悟りました。皆さんには大変感謝しています。


黄色チームで頑張ります。

どうか宜しくお願いします。


f:id:ichikawa-papa:20160913100020j:plain

f:id:ichikawa-papa:20160913100143j:plain

f:id:ichikawa-papa:20160913100239j:plain

f:id:ichikawa-papa:20160914210143j:plain