市川パパのRUN日誌®︎

市川真間に住む一児のパパです。2017年6月、遂に柴又100kで、憧れのウルトラのパパになれました。シュワッチ!切れ味鋭いカミソリより、何でもブッタ斬るナタになりたい。

【東京マラソン当選!と同じぐらい嬉しいの巻】

仕事のお付き合いで、お客様からスゴいモノを戴いちゃいました。ブラジルのリオデジャネイロからやってくるモノ。


あっ、ジカ熱じゃないですから、週末のリレマラは大丈夫です。


戴いたモノはTOKYO 2020のバッチ。関係組織の方からプレゼントされちゃいました。矩形型は非売品らしいです。当たったコトないけど、東京マラソン当選ぐらい嬉しかった。


f:id:ichikawa-papa:20160911143619p:plain


僕が勤める会社は安給料で、不満を言い出したらキリがありませんが、ひとつだけ良いところは、企業の必需備品を取り扱ってる為、官民を問わず、あらゆる業種業界の方々と接点があること。それだけだなー。


非売品と言っても、一部の関係者だけが特権で入手出来るモノではなく、西新宿の都庁第一庁舎の一階カウンターに行けば、誰でもひとり2個までタダで貰えます。


でもやはり人気があり、もうすでに品切れ状態らしいですが、桜型は商品として現在も販売されているみたいです。


f:id:ichikawa-papa:20160911143705j:plain


このストラップも戴いちゃったんですが、こちらも商品なので販売されています。五輪エンブレム問題は色々と紆余曲折がありました。


もうこれ以上、デザインに関して波風が立たないで欲しいと祈るばかりですが、いつも毎朝読んでるコト自体がオッさんの証し、日経の最終面、私の履歴書を読んでいたら、あーっ!と思うコトがありました。


今月は吉野家ホールディングスの安部会長です。


f:id:ichikawa-papa:20160911145419p:plain


にっ、似てる。(笑)